去年はこんな貼り紙あったかなぁ?

日記的雑記帳

2016_halloween

テレビでもしきりに渋谷のハロウィンが取り上げられていますね。
去年の経験から、渋谷区では駅に近い宮下公園に着替えができる仮設の場所を設営することにしたとか、多数の警察官が警備にあたるとか…。

仮想をして街に繰り出すのはいつからこんなに大規模になったんでしょうね?
もしかして去年から?

自宅前の渋谷行き京王バスのバス停でこんな貼り紙を見つけました。(@@)
ビックリ!
去年は無かったよなぁ。気付かなかっただけなのかなぁ。

若い頃カナダで食べたパンプキンパイの美味しさが忘れられません。
ホストマザーからもらったレシピ、探して作ってみようと思います。

素敵なハロウィンになりますように。
そして、渋谷や六本木などの繁華街がゴミだらけになりませんように。

2016/10/28(Fri.)

コメント

タイトルとURLをコピーしました