新鮮すぎるお弁当カップ 出番少なし

使ってみた!調理器具

20150323_070405

家の近くに素敵なキッチンアイテムを取り扱うセレクトショップがあります。
駅に向かう途中ということもあり、時間の余裕があるときにはつい立ち寄ってしまうお店です。

そこで見つけた「新鮮すぎるお弁当カップ」。

いいかも!と衝動買いしてしまいました。

しばらく前のことですが、出番はかなり少なし!

安定性が悪いんです。
底の部分がでこぼこしているのと、硬い素材でできていてお弁当の縁などにフィットしないんです。隙間ができるし、グラグラするし、想像していたほどの量が入らないんです。

大きいサイズと小さいサイズの両方を購入したのですが、残念。

かわいいかも!いいかも!という理由だけで購入するのはやめようと反省しました。
出番がゼロというわけではないのですけれども、ねぇ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました