短針、変じゃね?

日記的雑記帳

 

Chrome Web StoreでデスクトップにフロートするCalendar Clockをゲットしました。

時間が気になるので入手したんですが、短針が変!
これじゃ逆に混乱するので、アンインストールしました。残念…

冬休み前で息子の弁当作りは無しです

期末試験が終わり12月19日から22日の終業式までは午前授業なのだそうです。

なので、お弁当は不要!

ですが、昼ごはんは作り置きしておかなければなりません。

19日(月)は、カレー。
本日、20日(火)はレバニラ炒めと鮭の炊き込みご飯。焼くだけで食べられるように、カルビ300gをタレに付け込んできました。

3合炊いたけど、足りるかなぁ。
最近は特に食欲が旺盛なので、朝3合炊いても夕方には炊飯器が空っぽという日も少なくありません。

今日は、どうかな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました