UV対策で夏を乗り切る

日記的雑記帳

2016/07/04

週末も、今日もとても暑いです。日差しが強く、風も強いので日傘よりも帽子の方が使い勝手が良いのではないかと考え始めています。

顔までしっかりと日陰をつくってくれる大ぶりの帽子は無いかなぁと探していたところ、いくつか良さそうなUVカット帽子を見つけました。

(エッジシティー)EdgeCity 夏の紫外線対策 折りたたみ可能なUVカットできる大きいリボンのつば広帽子 000399-0000

サイズは、S 56cm / M 58cm / L 61cmの3サイズ。
髪をアップにすることが多いのでLサイズを購入してみようと思います。帽子の内側に調節可能なテープがついているそうなので、たぶんLサイズでも大丈夫のはず!

今悩んでいるのが、何色にしようか…
カラーバリエーションが24色もあり、どれも素敵な色合いなのです。どうしよう。もう一晩考えてみようかな。

似たようなデザインですが、これでも良いかも。
大きい リボン ワンポイント つば広 麦わら 帽子 ブラウン

コメント

タイトルとURLをコピーしました